ふら・ふぅぷ

気ままに気楽に・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

*特進アフィリエイトプロジェクト*
2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら! 特進アフィリエイト

LINKS
BOOK / CD
幸福論
幸福論 (JUGEMレビュー »)
須藤 元気
哲学的な格闘家、須藤元気さんによる、四国88箇所巡りについてのエッセイ。
BOOK / CD
舞
 (JUGEMレビュー »)
菅井えり
透明でありながら、独特で力強い、菅井えりさんの歌声とコーラス。日本の歌なのに、ADIEMUSを彷彿とさせます。
Pick up ! -かわいいグッズ

エレクトロラックス 電気ケトル
必要な時に必要な分だけ沸かす経済的で安心な電気ケトル。小さいケトルって、ちょっとだけ飲みたい時に便利なんですよね。
----------------------------------
PROFILE
キレイと健康を手に入れる!

私も毎日飲んでいます!

呼吸法によるダイエット!


魅力度アップ! ラブコスメティック ラブコスメティック
SEARCH
<< 無料オンライン講座! | main | 「トンマッコルへようこそ」の試写会に行って来ました! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
冥王星ブーム?
冥王星が惑星ではなくなるという話題はすぐにおさまるのかと思ったら、色々な波紋をよんでいるようですね。まだ惑星になって何十年とはいっても、一旦あったものがなくなるというのは、こんなにも影響があるもんなんだなとあらためて思っています。

私が気になるのは、西洋占星術上での影響。冥王星がなくなるわけではないので、冥王星の持つホロスコープ上での意味合いは変わらなくても、重要度合いが変わるかもしれませんし、今後の動きに注目しています。

ちなみに、アストロジー(占星術)では、冥王星は「物事を根本から覆す」という意味を持っていて、破壊と再生をあらわす星なのです。
| はび | 日々の思ひ | comments(0) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://hulahoop.jugem.jp/trackback/45
冥王星、惑星追放!?の英語記事です。
冥王星が惑星から外されるような感じになってきているのですが、そんなことってあり得るのかと思います。最も私は冥王星に何の思い入れも無いので、どちらでも良いのですが、今回はこの英語記事で英語の勉強をしてみます。 Pluto's status as a planet in doubt P
| 英語の本を原書で読みたい! | 2006/08/26 11:48 PM |
西洋占星術はもっともポピュラー
TB失礼します。占星術のなかで最もポピュラーな西洋占星術では、空をぐるりと取り巻く12の星座と、惑星の位置関係に注目し、神話や象徴を当てはめて運勢を占います。
| 西洋占星術はもっともポピュラー | 2006/09/05 7:38 PM |
占星術について
占星術はどんな占いか意外と知らない人がいるのではないでしょうか。占星術はどんな占いか紹介します。
| ブログでお得な無料情報 | 2006/11/20 9:21 PM |
占星術とは
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ占星術について情報交換しませんか?
| 占いのいろいろ | 2006/11/22 10:01 PM |