ふら・ふぅぷ

気ままに気楽に・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND

*特進アフィリエイトプロジェクト*
2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら! 特進アフィリエイト

LINKS
BOOK / CD
幸福論
幸福論 (JUGEMレビュー »)
須藤 元気
哲学的な格闘家、須藤元気さんによる、四国88箇所巡りについてのエッセイ。
BOOK / CD
舞
 (JUGEMレビュー »)
菅井えり
透明でありながら、独特で力強い、菅井えりさんの歌声とコーラス。日本の歌なのに、ADIEMUSを彷彿とさせます。
Pick up ! -かわいいグッズ

エレクトロラックス 電気ケトル
必要な時に必要な分だけ沸かす経済的で安心な電気ケトル。小さいケトルって、ちょっとだけ飲みたい時に便利なんですよね。
----------------------------------
PROFILE
キレイと健康を手に入れる!

私も毎日飲んでいます!

呼吸法によるダイエット!


魅力度アップ! ラブコスメティック ラブコスメティック
SEARCH
<< 手作り化粧水使っています | main | 見えないチカラ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
初めての会社の盆休み
7月後半から8月1−2日くらいまで、東京は例年にくらべて涼しかったような印象でしたが、ようやく本格的に暑くなってきました。

土曜は都心でも35度以上、近県だと37度以上あったとか。夏本番ですね。あと一週間もしたらお盆休みにはいるのだから、当然といえば当然です。

実は今年は働きはじめてから初めての「お盆休み」を体験します。現在の派遣勤務先に一週間の夏季休業期間があるわけですが、これまでのなが〜い会社員人生では夏休みなんてありえなかったので、結構新鮮に感じます。

嬉しいといえば嬉しいのですが、派遣スタッフをやっていると、こういう休みは無給なので金銭的に大変なんですよね。幸い、派遣会社からの有給休暇がちょっと残っているのでよかったですが、それも全部使いきることになりそうですポロリ
| はび | 日々の思ひ | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
mana (2006/08/06 10:10 AM)
はびさん、こんにちは☆
でもその有意義なお休みを使って得るものがたくさんありますよ\(^o^)/
いい夏休みをすごせるといいですね☆
manaも1週間ありますが、関東方面へ出かける予定です♪
はび (2006/08/06 11:52 AM)
manaさん、こんにちは!

ありがとうございます!そうですよね、この滅多にないチャンスを活かさねば!私は東京にずっといることになりそうですが、普段出来ないことや行ったことがない場所に遊びにいってみようかと思います。

manaさんもよい夏休みをお過ごしくださいね。
churahama (2006/08/06 2:06 PM)
コメント&ご訪問ありがとうございます。
1週間のお休み、確かに金銭的なことを考えると複雑ですよね。でも、仕事している上では1週間の休みはなかなか取れるものではないし、この機会に自分探しの”旅”に出かけてみてはどうですか?きっと何かいい発見があると思いますよ。何か見つけたら知らせてくださいね。
はび (2006/08/06 9:59 PM)
churahamaさん、こんばんは!
そうですね、お盆休みはめいっぱい楽しみたいと思います。何か見つけたらお知らせしますね〜!(^^)









url: http://hulahoop.jugem.jp/trackback/39
お盆休みに影響しそうです。台風7号・8号に要注意!
昨晩、台風7号と8号が発生!お盆休みにかけて影響が出そうです。十分にご注意を!!
| マイレージサービス情報ドットコム | 2006/08/06 8:56 AM |