ふら・ふぅぷ

気ままに気楽に・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND

*特進アフィリエイトプロジェクト*
2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら! 特進アフィリエイト

LINKS
BOOK / CD
幸福論
幸福論 (JUGEMレビュー »)
須藤 元気
哲学的な格闘家、須藤元気さんによる、四国88箇所巡りについてのエッセイ。
BOOK / CD
舞
 (JUGEMレビュー »)
菅井えり
透明でありながら、独特で力強い、菅井えりさんの歌声とコーラス。日本の歌なのに、ADIEMUSを彷彿とさせます。
Pick up ! -かわいいグッズ

エレクトロラックス 電気ケトル
必要な時に必要な分だけ沸かす経済的で安心な電気ケトル。小さいケトルって、ちょっとだけ飲みたい時に便利なんですよね。
----------------------------------
PROFILE
キレイと健康を手に入れる!

私も毎日飲んでいます!

呼吸法によるダイエット!


魅力度アップ! ラブコスメティック ラブコスメティック
SEARCH
<< ところてん | main | DAKARA キューピーちゃんの写真UP!(白鳥のポーズ) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
キューピーちゃんのおまけがついてきた!(嬉)
今日コンビニで、飲料水のDAKARAにキューピーのオマケがついているのを発見!早速一個買いました。

ダイエットヨガ・フィギュアということで、キューピーがヨガのポーズをとっているものが、全8種類あるそうです。今回私が買ったのは「木のポーズ」で、集中力を向上させるポーズとのこと。

実は、買ったときは頭のてっぺんの毛の部分が袋で隠れていたので、「キューピーに似た可愛い人形」だと思っていました。

帰ってから、袋を良く見てみると、"Kewpie"(キューピー)と書いてある。しかも "Rose O'Neill Kewpie"とある。ん・・??ローズ・オニールって、あの有名なアメリカのキューピー人形作家!?こりゃ、すごい。キューピー好きな私はしばし感激。

コーンフレークおまけのDVDのときのように、今回も全部集めることを決意(前回は結局できなかったけど)。今回は、全8種類がコンビニで横に並べておいてあったので、早めに買いに行けば、集めるのは楽勝そうです。

もったいなくてまだ袋の中なのですが、袋から出したら写真をアップします。


| はび | お気に入り | comments(0) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://hulahoop.jugem.jp/trackback/29
なわとびダイエットで1ヶ月に10Kgやせた! ああ、縄跳びダイエット!
はじめまして、ケンタロウといいます。いい感じのサイトですねー。ぼくはこれまでいろんなダイエットをしてきましたが、今はなわとびダイエットを試してて、そんな日記をかいてます。一度遊びにきてくださいね。あとなにかいいダイエット法があったらおしえてください。
| なわとびダイエットで1ヶ月に10Kgやせた! ああ、縄跳びダイエット! | 2006/06/21 9:17 AM |
ご当地キューピー 地域限定キューピー 神奈川編
ご当地キューピーの画像ひさびさに「ご当地キューピー」の紹介をします。今回は神奈川県♪地域限定キューピー、いわゆるご当地キューピーのネタとしては、神奈川県の場合、横浜中華街鎌倉大仏くらいだろうと思いましたが、バリエーションがいっぱいあるん...
| たらこキューピーファンプロジェクト | 2007/06/04 11:08 PM |
ラバードールの激安レポ
ビューティーネットプレス編集部がリサーチしているラバードール激安情報を皆さんだけにご紹介してます。
| ラバードールの激安レポ | 2007/06/07 2:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 4:13 PM |