ふら・ふぅぷ

気ままに気楽に・・
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND

*特進アフィリエイトプロジェクト*
2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら! 特進アフィリエイト

LINKS
BOOK / CD
幸福論
幸福論 (JUGEMレビュー »)
須藤 元気
哲学的な格闘家、須藤元気さんによる、四国88箇所巡りについてのエッセイ。
BOOK / CD
舞
 (JUGEMレビュー »)
菅井えり
透明でありながら、独特で力強い、菅井えりさんの歌声とコーラス。日本の歌なのに、ADIEMUSを彷彿とさせます。
Pick up ! -かわいいグッズ

エレクトロラックス 電気ケトル
必要な時に必要な分だけ沸かす経済的で安心な電気ケトル。小さいケトルって、ちょっとだけ飲みたい時に便利なんですよね。
----------------------------------
PROFILE
キレイと健康を手に入れる!

私も毎日飲んでいます!

呼吸法によるダイエット!


魅力度アップ! ラブコスメティック ラブコスメティック
SEARCH
<< トマトソースパスタに目覚める | main | アロマオイル - クラリセージ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
キャシャレルのEDEN
わたくし、かなりの"香り好き”です。最近はお香やオーラソーマの方に傾いていますが、以前は香水やアロマオイルを集めていたこともありますし、LUSH (株式会社ラッシュジャパン)の石けんにハマっていたことも。香りは私の生活には欠かせないものなんです。

今日は久々にCACHAREL(キャシャレル)の「EDEN」(エデン)という香水をつけています。香水(ここでの「香水」はオードトワレやオードパルファンも含めています)で気に入るものは、なぜか日本未発売のものが多いんですよね。EDENもそう。

以前このライト版の「オー・ド・エデン」は日本発売されていたようでしたが、このグリーンのボトルの"EDEN"ははじめからずっと日本未発売。でも今はネットで簡単に手にはいるので、日本未発売といってもあまり実感ないですが・・。私の場合は、だいぶ前の海外旅行で買った、CACHARELの「ミニ香水セット」にはいっていたものをいまだに使っています。

どんな香りかというと、ボトルの感じそのままのイメージで、「深めなグリーンの香り」です。香り立ちが強い上に持続もするので、ほんの少し手首につけるだけで充分。フランスの香水で香りがこんなに持続するのも珍しい感じがするんですが、どうなんでしょう!?

そういえば、大分以前ですが、これをつけて電車に乗った時、すぐ近くに立っていた40代後半くらいの上品な男性がこの香りを気にいったらしく、「いい香りだ〜・・・」とつぶやいて、満足気な表情で思いっきり香りを吸い込んでいたのを覚えています。廻りに人は少なかったですし、他に香水つけている人はいなかったので、十中八九エデンのことだと思います。 香水名教えてあげればよかったかもしれませんね。私も知らない人がつけている香水で気になるものがある場合、後々ずっと気になることがありますので・・。


キャシャレル EDEN 30ml

キャシャレル EDEN 30ml
| はび | お気に入り | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://hulahoop.jugem.jp/trackback/25
セットが最高によかった
・キャシャレルのEDEN キャシャレルのEDEN(ふら・ふぅぷ) ... 今日は久々にCACHAREL(キャシャレル)の「EDEN」(エデン)という香水をつけています。香水(ここでの「香水」はオードトワレやオードパルファンも含め ... だいぶ前の海外旅行で買
| キャシャレルをたくさん集めました | 2007/06/20 6:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/16 2:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/15 5:19 AM |