ふら・ふぅぷ

気ままに気楽に・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

*特進アフィリエイトプロジェクト*
2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら! 特進アフィリエイト

LINKS
BOOK / CD
幸福論
幸福論 (JUGEMレビュー »)
須藤 元気
哲学的な格闘家、須藤元気さんによる、四国88箇所巡りについてのエッセイ。
BOOK / CD
舞
 (JUGEMレビュー »)
菅井えり
透明でありながら、独特で力強い、菅井えりさんの歌声とコーラス。日本の歌なのに、ADIEMUSを彷彿とさせます。
Pick up ! -かわいいグッズ

エレクトロラックス 電気ケトル
必要な時に必要な分だけ沸かす経済的で安心な電気ケトル。小さいケトルって、ちょっとだけ飲みたい時に便利なんですよね。
----------------------------------
PROFILE
キレイと健康を手に入れる!

私も毎日飲んでいます!

呼吸法によるダイエット!


魅力度アップ! ラブコスメティック ラブコスメティック
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
気功を学びはじめました
気功教室に昨年末から通い始めました。

体験レッスンで、先生と教室の「部屋の感じ」を見て、『ココだ!』と即決。

教室内が明るく見えるというか、良い空気が流れている感じの部屋なんです。同時期に学び始めた人の1人がやはり「部屋が気持いい!」といっていました。

気功教室なのだから、当然「場」は整えているでしょうし、やはり先生の流す『気』なんでしょうね(^^)

レッスン後の帰りの電車の中ではいつも、体の調子がよく、気分も明るくなっている自分に気づいて嬉しくなります。

週一回3ヶ月クラスで、1年で上級までひと通り学べるとのことなので、今年一年サボらずに気功教室に通おうと思っています。
| はび | 気功 | comments(0) | trackbacks(3) |