ふら・ふぅぷ

気ままに気楽に・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

*特進アフィリエイトプロジェクト*
2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら! 特進アフィリエイト

LINKS
BOOK / CD
幸福論
幸福論 (JUGEMレビュー »)
須藤 元気
哲学的な格闘家、須藤元気さんによる、四国88箇所巡りについてのエッセイ。
BOOK / CD
舞
 (JUGEMレビュー »)
菅井えり
透明でありながら、独特で力強い、菅井えりさんの歌声とコーラス。日本の歌なのに、ADIEMUSを彷彿とさせます。
Pick up ! -かわいいグッズ

エレクトロラックス 電気ケトル
必要な時に必要な分だけ沸かす経済的で安心な電気ケトル。小さいケトルって、ちょっとだけ飲みたい時に便利なんですよね。
----------------------------------
PROFILE
キレイと健康を手に入れる!

私も毎日飲んでいます!

呼吸法によるダイエット!


魅力度アップ! ラブコスメティック ラブコスメティック
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
透明マントって・・!?
Yahooで 「透明マント作れます」英の学者ら開発理論 という記事を見つけました。

英米の科学者たちが、「物体を見えなくする素材の開発は可能」という論文を発表したとのこと。光の進む方向を制御する素材が開発できれば、光が物体を迂回(うかい)して進むため、人間の目にはそこに何もないように見え、しかも影もできないのだそうです。

でも、"物体を迂回して"ということは、その物は透明に見えたとしても、後ろのものまで透けて見えるわけではないかも・・と思ったのですが、どうなんでしょう!?

いずれにしても、素材ができたら・・の話の先なので、まだこれからの話ですが。それにしても、夢はありますね。
| はび | ニュース | comments(0) | trackbacks(1) |
キリンがひきこもり・・?
ネットでニュースを見ていたら、"旭山のキリンが「引きこもり」"という記事が目に飛び込んできました。

なんでも、4月に名古屋から旭川の動物園に移ってきた1歳のキリンが引きこもってているのだとか。親元を離れた淋しさからくるストレスではといわれているようですが、人間以外にも「引きこもり」があるんですね・・。

はやく環境になれて、元気を取り戻してほしいなと思います。
| はび | ニュース | comments(0) | trackbacks(0) |